FC2ブログ

部位別筋トレ一覧「ベンチなどを用いて腹部を鍛える-1」

 ■シットアップ(ハイパーエクステンションベンチ) ■クランチ(クランチベンチ) ■ディクライン・クランチ(クランチベンチ) ■レッグレイズ(クランチベンチ) ■ヒップリフト(クランチベンチ) V-シット(クランチベンチ) ■リバースクランチクランチベンチ ■ニートゥチェスト(クランチベンチ)

 

部位別筋トレ一覧「マシンを用いて腹部を鍛える」


部位別筋トレ一覧「バランスボールで腹部を鍛える」

バランスボール・エクササイズ

アブドミナルプレス ■クランチ ■シットアップ ■サイドベンド ■レッグレイズ ■アブドミナル・ニープレス  ■ヒップリフト ■V-シット ■ニータック ■ロールアウト

   

部位別筋力トレーニング一覧「自重で腹直筋を鍛える」

ボディウエイトエクササイズ(自重トレーニング)

■カールアップ ■クラッピング・プッシュアップ ■シッティング・レッグレイズ ■リバースクランチ ■ダブルレッグストレッチ ■スライド・シットアップ ■ダブルクランチ ■クランチ ■レッグレイズ ■シットアップ ■トウタッチ ■二ートゥーチェスト ■ヒップリフト ■V-シット-1 ■V-シット-2 ■プランク(ベントエルボー) ■プランク(ストレートアーム) ■プランク(バリエーション-1) ■プランク(バリエーション-2) ■インテンス・プッシュアップ

部位別筋力トレーニング一覧のトップページへ

部位別筋力トレーニング一覧「ベンチなどを用いて胸を鍛える」

ディップス(スリーウエイスタンド又はディップススタンド)
部位別筋力トレーニング一覧のトップページへ
プロフィール

フィットネスの勧め

Author:フィットネスの勧め
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR